2010年のMINI

こんにちはテレビ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は12月31日
2010年も残すところ僅かとなりましたね汗

思い返せば、いろんな事がありましたよね笑顔
皆様はどんな1年でしたかはてな

嬉しかったこと笑顔
感動したこと悲しい
悔しかったことショック
悲しかったこと泣く
ヒヤッとしたこと困った
イライラしたこと怒る
落ち込んだこと落ち込みなどなど・・・

365を通していろんなことがありましたよね拍手

ショウガキはこの1年たくさんのお客様の笑顔を拝見することができ、
とっても嬉しく思っておりますハート

また、いろんなユーザー様に「いつもブログ見てるよ!」と声を掛けていただき、とっても嬉しかったですドキドキ大

今年は本当にMINIブログをたくさんの方に見ていただけて、心より感謝しておりますラブ
ありがとうございましたまる

もちろん、我らの大好きなMINIには1年でこれだけの限定車が発売されました車

2010.3:限定車 MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON発売


2010.7:100台限定 MINI SAVIL ROW.発売


2010.8:MINI JOHN COOPER WORKS WC50が発売


2010.10:モデル アップデート(MU)が行われる

2010.11:MINI CLUBMAN SOHO PACKAGE.発売


どれも個性的で、大人気クラッカー
さすが、MINIびっくりびっくり

来年には新型のMINI CROSSOVERがデビューします拍手

まだまだ加速中のMINI車ダッシュ
来年もMINIから目が離せないですねキラキラ

Blog Top