三千院

こんにちは、MINI NEXT尼崎の井澤です猫

紅葉が綺麗な季節ということで三千院へ行ってきました足跡

先ずは腹ごしらえにっこりおにぎり

今回は料理旅館魚山園さんへお邪魔しました。



通常一階で頂くのですが、混み合っていましたのと

ゆっくりと食事を頂きたいので二階へ案内して頂きました。



昼の料理の種類は少なくなるんですけど…でもこの雰囲気は価値あるでしょウインクはてな

月見台より眼下に紅葉が広がりますキラキラ

これを観ながらの食事は贅沢ですラブ



こちらは大原女弁当手さげ膳





そしてこちらが湯豆腐定食

京都大原を感じながら美味しくいただきました。






やはりこの季節参拝者が多いですね〜。

平日でこれですから週末はどうなるのでしょうか…カエル汗





すでに散り始めている立木もちらほら。

でも池に落ちた紅葉の葉も風流に映ります。

散策して小腹が空けばこれですよね笑いドキドキ小



本日も大満足まるの1日でした。

今の時期は平日がお薦めですよキラキラ

週末はMINIショールームクラッカー笑い

Blog Top