飼い主さん募集中です

こんにちは宇宙人
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

あれっはてなはてなショールームに大きなダンボールがプレゼントキラキラ


もしかして・・・電球
サンタさんからのプレゼントドキドキ大びっくりはてな


ワックワックラブ
開けてみると・・・・

な、な、なんとびっくりびっくり


スパイ君・・・びっくり10匹兄弟!!


もぉ〜・・・かわいいっっハート矢
キュンっとしちゃいますねハート
ショウガキ、この可愛さにメロメロになっちゃいましたちゅー

こんなかわいいスパイク君、なんとただ今犬飼い主サン募集中犬なんですキラキラ

どなたか、こんな可愛いスパイク君の飼い主さんになって下さいませんかはてな
つぶらな瞳で皆様のお迎えをお待ちしております赤ちゃん




あつ、ちなみに隣に写っているCOOPER君、

奇遇にもパートナー募集中ですハート

ぜひぜひ、かわいいスパイク君MINIに会いにいらして下さいねちゅー

Blog Top