MINI Xmas Party 2010.vol.2

こんにちはチューリップ
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

さぁ、どーんどんっっMINI Xmas Party 2010.を振り返っていきましょう

午前の部と同様に、午後の部も
MINI神戸東灘の西脇店長の乾杯でパーティーがスタートびっくり


乾〜杯〜乾杯


午後の部はオクズミによる司会で、パーティーはどんどん進んでいきますダンス


午前・午後共に、お料理を沢山ご用意させていただきました笑顔


おいしそう・・・ドキドキ小




皆様、沢山召し上がっていただけましたかはてなはてな



そして前回ご紹介させて頂きましたマリー・アンジュさん力作のケーキお披露目ケーキキラキラ

ケーキの紹介は、また後ほどドキドキ大



午後もかなりの盛り上がった、ビンゴゲームがらがらくじ


リクエストにお応えして、記念撮影(


最後に、成合常務による感謝の気持ちと挨拶で、
今年もパーティーが無事に終わりました。

至らない点も多々ございましたが、皆様に少しでも喜んでいただけたら
幸いです。

そして、来年も楽しんでいただけるクリスマス パーティーを開催できるように、
これからも頑張って参りますカエル

どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

次は、MINI Xmas Party 2010. 〜vol3ケーキ編〜をお楽しみにちゅー







Blog Top