MINI Xmas Party 2010.vol.1

こんにちは木
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

今日はクリスマス イブ・・・星
そして、明日はクリスマスですね乾杯


MINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT尼崎では一足早く
昨日MINI Xmas Party 2010.を開催させていただきましたクラッカークラッカー

お忙しい中ご参加してくださったオーナー様、
本当にありがとうございましたびっくりびっくり

今年も二部制で開催させて頂きました鐘

なんと、お集まり頂いたのオーナー様
総勢265名様キラキラキラキラ
こんなにもたくさんのオーナー様に集まって頂け本当に嬉しく思っておりますラブ

ではでは、早速MINI Xmas Party 2010.の様子を振り返ってみたいと思います。(前編)


開催場所は、MINI宝塚ショールーム車

 
駐車場には個性派ぞろいのMINIがズラリ・・・圧巻ですショック




会場にはたくさんのオーナー様が笑顔


午前の部ではセールスのウエツが司会を勤めさせて頂きましたマイク


チョイ悪なトナカイによるビンゴゲームとオークションがらがらくじ


ショウガキも今年はサンタに扮してゲームのお手伝いさせて頂きました力こぶ


楽しんでもらえたかなはてなはてな



パーティーはまだまだ続きますクラッカー
MINI Xmas Party vol,2をお楽しみにヒヨコ



Blog Top