お車の保険 その④

こんにちは。
MINI横浜港北のアカヌマです。

車のオーナー様、自動車税は納めましたか?
5月末が期日です。

遅れてしまいますと、+αの追徴が発生したり
車検の場合でも納税されていないと、継続検査ができなくなります。
まだの方は期日までに納税を。

さて、今日は保険のお話です。
年度がかわり、生活スタイルに変化はありませんか?

・お子様が運転をするようになった。
・車を通勤で使うようになった。
などなど。
用途が変わると必要な保障内容も変わってきます。

ネット系の保険ですと全て自己責任となります。
安い保険料に見せるために、いろいろと保障内容も
削っていたりしますので、よーく、よーく確認してください。

お車全般、気になることがあれば
MINI横浜港北まで。

Blog Top