GWの出来事②

こんにちは。
MINI横浜港北のアカヌマです。
ゴールデンウィークは、みなさま何をされましたか?
私は家族で、箱根小涌谷の温泉に行ってまいりました。

部屋に備え付けてあった露天風呂をはじめ、

館内に2箇所の温泉、(大浴場でしたので画像はとれませんでした。)

屋外に貸切露天風呂が3箇所

札をひっくり返して、庭園を通り、

ちょっと熱めが、いい湯加減!
源泉掛け流しを満喫してまいりました。


最後に、箱根神社にて・・見えない力を充電?


いいことあるように頑張ろう!!と思った休みでした。

今日から仕事の方は、バリバリと!
GW中お仕事の方は、これからの休みでリフレッシュを!

お出掛けのお供に是非MINIを!!


Blog Top