MINI山形スタッフ紹介第2弾!MINIジーニアス菊地

こんにちは、MINI山形の菊地です。

本日はMINI山形スタッフ紹介の第2弾!
MINIジーニアス菊地です!

自己紹介になりますが・・・笑

IMG_6913.jpg

《入社》2022年2月

《前職》
婦人靴のダイアナ
仙台、銀座、渋谷の百貨店や路面店で
販売を約6年しました。

《好きな車》
ボディカラーがチリレッド
ルーフとミラーがホワイトの
MINI COOPER 5DOOR!

IMG_5156.jpg

どうしてもこの組み合わせの
MINIが乗りたくて
在庫が少ない中でしたが
MINIマネージャーにお願いして
なんとか乗ることができました!

納車から約8ヵ月たちましたが
運転がとてもたのしいです♪

次はMINI CROSSOVERや
BMW X3などのSUVもいいなあ
なんて思っています!

《趣味》
・映画鑑賞(主にアクション洋画)
・観光スポット巡り
・御朱印集め
 御朱印帳は2冊目に突入しました!

《特技》バレーボール
小学校3年~大学4年までやっておりました。
ポジションはリベロ!
背が低いのでレシーブ専門です。笑

《好きな食べ物》甘いものならなんでも!

《嫌いな食べ物》ホヤ、ところてん
嫌いどころか食べられないですね。

《飼っているペット》
実家でマルプーを飼っています!
私が座っていると必ず膝の上で寝るので
本当にかわいくて癒しです~

IMG_7513.jpg

《マイブーム》ハンギョドン
サンリオキャラクターが
好きなわけではないのですが
ハンギョドンだけは好きで
集めてしまいます!笑

《休日の過ごし方》
天気がいい日はドライブ。
悪い日はお家でゲーム三昧。
最近は、龍が如く7をしています!
ストレス発散におすすめです。笑

《MINI山形の自慢ポイント》
スタッフみんなが明るくて
フレンドリーな方が多いところ!

《最後に一言!》
いつもこのブログをご覧いただき
ありがとうございます!
私もいろいろと勉強中ですので
ブログの内容の説明が
不十分なところも多々あるかと思いますが

これからも温かい目で
ご覧いただけたら嬉しいです。

一日でも早くジーニアスらしく
MINIの天才になれるよう頑張りますので

よろしくお願い致します!

Blog Top