MINI山形スタッフ紹介第4弾!西田秋彦

こんにちは、MINI山形の菊地です。

本日は、MINI山形スタッフ紹介第4弾!
西田秋彦です!

IMG_7556.jpg

《入社》2022年12月

《欲しい車》MINI JCW CONVERTIBLE

damImage.narrow.620w.j_1634182573124.jpg

《好きな食べ物》
・イタリアン(ピザ、パスタ)
・中華(青椒肉絲、春巻き)
・スペイン(パエリア)
・和食(焼き魚定食)、焼き鳥

飲みに行くときはこの中でローテーション
することが多いですが、時々焼肉も
ローテーション入りするそうです!

《嫌いな食べ物》
梅干し、納豆、東南アジア系、沖縄系

《仙台のおすすめのお店》
仙台市宮城野区の居酒屋「鴎囃し」
読み方は「かもめばやし」
多いときで週2.3回行くそうです!

《趣味》
「ドラゴンフラッグ」
⇒ 有名なアクションスター
「ブルースリー」が考案したトレーニング方法
として有名な最高難易度の腹筋

ただでさえできる人は少ないのに
その階段バージョンを開発したのが
・・・西田さんです!

動画をみせてもらいましたが
普通の人には絶対できません!笑
西田さんは超人です!笑

腹筋ローラーは朝の日課にし
仕事モードに切り替えているそうです!

60歳超えても
やり続けるのが目標だそうですが
西田さんなら余裕そうですね!笑

《休日の過ごし方》趣味に没頭!
IMG_5414 (002).JPG

《得意なスポーツ》
空手(極真空手)、ムエタイ(練習中)
空手に関しては
20~30年前からやっているそうで
始めたきっかけは俳優の「真田広之」さん
アクションシーンかっこいいですよね~!

《好きなスポーツ観戦》
ラグビー(好きなチームRicoh Black Rams)
バスケ(Earth Friends TokyoZ、広島Dragonflies)

《マイブーム》
仲間(会社のスタッフ達)との会話。
仲間との何気ない会話に
癒されています、との事でした!

《今1番ほしいもの》
山形にきてまだ友達がいないため
友達が欲しいそうです!笑

《好きなアーティスト》
・Taylor Swift
・Avril Lavigne
・Ariana Grande
・Janet Jackson
・Mr. Children
・氷室京介
・椎名林檎
・Every Little Thing
・Spitz

特にライブが大好きで
関東に住んでいた頃はたくさん
行っていたそうです!

特に好きな曲は、
Taylor Swiftの「Shake It Off」
ノリのいい曲ですよね!
私も好きです!

《好きなドラマ・映画》
ドラマ→ スナックキズツキ
映画 → コンフィデンスマンJP、SING、美女と野獣

《MINIの好きなところ》キュートなところ

《MINI山形の自慢ポイント》スタッフ全員!

《山形の感想》
初めて山形にきて雪の凄さと
冬の寒さにショックを受けています。
でも山形の人が
心の温かさが雪を溶かし
寒さを和らげてくれることがわかりました。
山形の人はとても温かくいい人ばかりです。

IMG_7809.jpg

この紹介ブログのお話をしたところ
メールでまとめて
しっかり送ってくださいました!

西田さんは
ここに書いたほかにも趣味は多く
武道の話は特に面白いです!

私は休みの日だらだらしがちですが
西田さんの話を聞くと
私もこんなだらだらしてられないな
と、いい刺激を受けますね。

サボっていたジム、また頑張って
私もドラゴンフラッグできるように
頑張りたいと思います!笑

身体を動かすことが
好きな方や、アウトドア好きな方は
ぜひ西田さんに色々と
聞いてみてくださいね!

Blog Top