MINI山形スタッフ紹介第1弾!サービスアドバイザー五十嵐

こんにちは、MINI山形の菊地です。

本日は、MINI山形スタッフの
ご紹介をしたいと思います!

トップバッターは
MINIショールームサービスフロント
アドバイザーの五十嵐です!

IMG_6053.jpg

《入社》2019年
2021年末までメカニック(自動車整備士)

2022年から
MINIのサービスフロントの
アドバイザーとなりました。

《 好きな車 》
コンパクトなサイズ感の
MINI COOPER D 3DOOR
ボディカラーは色鮮やかなアイランドブルー

IMG_6253.jpg

《趣味》野球とギター
野球は週に1回、朝の5時頃起きて
日曜日の朝仕事前に行くそうです!

ギターは普段から練習しており
『布袋寅泰』さんのファンで
2022年にあったライブも行ったり
去年の大阪で開催された
年末のライブも観るほどの
筋金入りの大の大の大ファン!!
(↑協調してくださいとのことでした笑)

IMG_7366.jpg

《好きな食べ物》肉全般

《嫌いな食べ物》漬物

《飼っているペット》猫のラッキーくん
性格が犬みたいでかわいい

《マイブーム》ちぃかわ
↑ GAPありますよね!笑

先日UFOキャッチャーで
200円でちぃかわのぬいぐるみを
取ったそうです!

《特技》モノマネ
西田敏行・グーフィー・ジーニー
森本レオ などなど!
私もモノマネを何度も聞きましたが
本当にクオリティ高いです笑

リクエストいただければいつでもやりますよ!
とのことでしたので
ショールームにお越しの際はぜひ本人に
お願いしてみてください!笑

《MINIの好きなところ》
コンパクトなのに高機能なところ

最後に・・・
《MINI迷っている方へ》
好きな人との空間にぜひ!

IMG_7367.jpg

私はMINIフロントおりますので
五十嵐さんと通路をはさんで
隣同士なのですが

分からないことがあった際に
親身になって教えてくれますし
ブログのネタに困った際は
ネタを提供してくれます!笑

フレンドリーで人柄よく
話が面白くて、ついつい話が長く
なってってしまうことも、、、!

メカニック時代に培った
知識が豊富なので
なにかMINIのことでお困りの際は
気兼ねなくお尋ねくださいね!    

次回の紹介はMINIセールスです!

Blog Top