MINI山形スタッフ紹介第3弾!セールスコンサルタント安喰

こんにちはMINI山形の菊地です。

本日は、MINI山形スタッフ紹介第3弾!
MINIセールスコンサルタント安喰です!

IMG_9151.jpg

《入社》2017年1月

《乗っている車》
ボディカラーが
エニグマティックブラック、
ルーフとミラーキャップがホワイトの
MINI COOPER 3 DOOR!

《MINIの好きなところ》走り

IMG_8379.png

《好きな食べ物》ラーメン、肉
特に山形市嶋南の「麺屋 春馬」の
ルーキー煮干しデンジャーという
背脂たっぷりのラーメンが
推しラーとのことでした!笑
気になる方はぜひ調べてみて下さいね!

《嫌いな食べ物》カレー
匂いもNGだそうです!
カレー嫌いなひとなんているの?と
正直思っておりましたが・・・
こんな近くにおりました!笑

《趣味》サッカー、フットサル
小学校2年~社会人(2、3年前)まで
やっていたそうです!
ポジションはディフェンダーで
高校時代にはチリやアルゼンチンなど
海外に行ってたこともあるそうです!

《山形のおすすめ映えスポット》
ありすぎる
・・・とのことですが
安喰さんが写真を撮るから
映えてるんじゃないかと私は思ってます。笑

IMG_7755.jpg

IMG_7754.jpg

《なりたい理想像》風間公親(ドラマ教場)

《休日の過ごし方》
・家の掃除
・録画番組の一気見(主にバラエティ)
・子供と遊ぶ(何事も本気で!)
 
《今一番欲しいもの》(?)

《マイブーム》
色々ありすぎる・・とのことでしたので
詳しくは安喰に聞いてみてください!笑

《飼っているペット》
ヨークシャテリアのAshくん!
有名なバンドのDragon Ashから
名前からとったそうです。

家の中で
いない!どこいった?となったとき
この場所に隠れていたそうです。
可愛すぎますね~!!

IMG_4169.jpg


IMG_7490.jpg

↑ 安喰さんが写真を撮っている姿です。笑

普段私が分からないことや
疑問に思うことがあるときは
必ずといっていいほど
安喰さんに聞いている気がします。笑

それくらい安喰さんは
MINIだけでなく車のことに関して
知識があって
逆に安喰さんが知らないことを
探したくなりますね。笑

MINI山形のインスタは
安喰さんのこだわりが詰まった
写真家さながらのクオリティですので
ぜひご覧いただければと思います!


Blog Top