こんにちはMINI山形の菊地です。
本日は、定休日にブログなどで
ご案内させていただいております
【 MINI エマージェンシーサービス 】
について、どういったものなのか
ご紹介したいと思います!
MINIエマージェンシーサービスとは?
一言でいうと・・
万が一の際、24時間/365日
受けることが出来るサービスです!
ドライブを途中で
切り上げなければならないような
事故やトラブルに遭ってしまったときに
MINI エマージェンシーサービスが
皆様をバックアップします。
オーナーがMINIを24時間安心して
お乗りいただけるように
'88年から業界で初めて
スタートさせたサービスだそうです。
さすがMINIですね!
路上故障などのトラブルが
発生した場合には
オペレーターとの音声通話に加えて
車両の位置情報や車両ステータスが
コールセンターに送信されます。
様々なトラブルの
応急処置のアドバイス
出張修理やレッカーなどの手配
さらにはお客様の交通手段やホテルの確保
そして場合によっては
その費用までをも負担するという
画期的なサービスです。
《 対象 》
⇒ BMW ジャパンが輸入し
MINI 正規ディーラーにて販売されたMINI
になります。
24時間年中無休の体制で
お客様のトラブルによる緊急電話を
フリーダイヤルにて受け付けます。
【具体的なサービス内容】
■ 現場での緊急処置
故障現場での修理の手配と応急処置
■ 牽引サービス
現場での修理が不可能な時には
最寄りのMINI 正規ディーラーまで牽引
■ 帰宅や旅行継続のための手配、費用負担
故障の状態により旅行が続けられない場合
サービスを規定範囲内で提供
1. 目的地までの交通手段の手配と費用負担
2. 修理が必要になった場合の
宿泊施設の手配と費用の負担
3. 代替交通手段としてのレンタカーの
手配と費用(車両使用基本料金)の負担
※一部費用負担ができない場合もございます。
【 連絡先 】
MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532
24時間営業 年中無休
エマージェンシーサービスを利用するか
JAFなどのロードサービスを利用するか
迷ってしまった際などにも
お使いいただいてもよろしいかと思います。
MINIならではの
走りの歓びを大きな安心とともに
こころゆくまでお愉しみください!
本日もご来店お待ちしております。