MINI山形ショールームのご紹介

こんにちはMINI山形の菊地です。

本日はMINI山形を
もっとたくさんの方に知ってほしい!
ということでショールームの
ご紹介をしたいと思います!

MINI山形の住所は
《山形県山形市嶋北1-1-6》

山形BMWと建物が併設されており
外の駐車場内には
MINIの試乗車や展示車が並んでいます!
IMG_1329.jpg

正面入口から入っていただくと
MINIの受付がございます!
基本的に私、菊地がいます!笑
IMG_4878.jpg

壁がレンガ調になっていて
ディスプレイされている
小物もひとつひとつお洒落!

先日お越しいただきました
モータージャーナリストの竹岡圭さん
のサインも一緒に飾っております!
IMG_4881.jpg

そしてショールーム内には
MINIが2~3台展示されています。
気軽にドアを開けていただいたり
座っていただけます!
IMG_3776.jpg

夜、外からみるとこんな感じ・・・
IMG_4436.jpg

そしてこちらは、サービスで
ご入庫いただいた方や
商談をする際の席になります。
IMG_4705.jpgIMG_4701.jpg
IMG_3228.jpg

よく見ていただくと
テーブルやイスの種類がそれぞれ形や色が
違っているのが分かりますか~?

MINIはこういったところにも
細かなこだわりや遊び心が感じられます!

納車をする際はこちらで!
IMG_2436.jpg

ショールーム奥には
MINIの純正アクセサリーや
ライフスタイルグッズなどを飾っています!
IMG_4885.jpgIMG_4882.jpg

個人的におすすめはMINIのニットカー!
IMG_4395.jpg

いかがでしたでしょうか~?
ショールームは入るのに勇気がいる・・
などとよくお客様から聞きますが

しっかりMINIという
プレミアムブランドらしさも
ありつつ、親しみやすさも
感じていただけるショールームに
なっていると思います!

ぜひ気軽にお越しください!

Blog Top