MINI 純正ドライブレコーダー Advanced Car Eye3.0

こんにちはMINI山形の菊地です。

MINI_ACE3_pydio_1080x1080_1.jpg

先日のブログにて少しだけ
ご紹介させていただきました、
MINIの純正ドライブレコーダー
【Advanced Car Eye3.0】

IMG_4404.jpg
MINI_ACE3_pydio_1080x1080_2.jpg
MINIとのお出かけの際
ドライブレコーダーは
安全と安心につながりますよね。

さらなる進化を遂げた
Advanced Car Eye 3.0は
選べる2タイプをご用意!

効果的に活用して
MINIの毎日をより安心して
お楽しみいただけたらと思います。

実際に取り付けたイメージがこちら!

まずはフロントカメラ
MINIのエンブレムが入っています。
IMG_4401.jpg

車内から見ると・・・?
液晶になっていて見やすくなりました。
IMG_4396.jpg

↓ こちらはリアカメラになります。
IMG_4403.jpg

運転中はもちろん駐車時まで
愛車とその周囲を監視、記録する
基本機能に加え
Proにはその場で画像を確認できる
液晶ディスプレイを搭載しております。

コメント 2022-11-10 123926.png

気になった方はぜひMINI山形まで
お問い合わせくださいませ!

本日もご来店お待ちしております。

Blog Top