山形輸入車ショーたくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちはMINI山形の菊地です。

11月5日(土)・6日(日)の
2日間で行われました
【山形輸入車ショー2022.】

コメント 2022-10-27 113121.png

たくさんのご来場ありがとうございました。

4年ぶりの開催で
9ディーラー11メーカーの
計80台以上もの
輸入車が一同に集結しました。
とても盛り上がりましたね!

たくさんのMINIファンの
お客様にご来場いただきました。
『MINIのブースは人が多いね』
などと嬉しい言葉もいただきました。

MINIのショールーム行きたいけど
なかなか勇気が出なくて
今日来てみましたという方も
数名いらっしゃいました。

入口付近はこんな感じ!
IMG_4585.jpg
IMG_4586.jpg

MINIのブースはこういった感じでした!

IMG_4556.jpg
IMG_4597.jpg

竹岡圭さんとの
スペシャルカートークセッションは
各ブースでも放映されましたが
会場の大きなスクリーンでも
放映されていました!

IMG_4596.jpg

そしてこの場所では
11時、14時には各ディーラーから
出品したチャリティーオークションが
開催されました!
とっても盛り上がっていて
私も参加したかったですー!

今回の輸入車ショーで
MINIのデザインなどは
見ていただけたとは思いますが
MINIの良さは実際に運転することで
さらに分かると思います!

気になるMINIがございましたら
気軽にMINI山形にご来店いただき
MINIの走行性能含めて
たっぷりとご体感ください!

ご来店お待ちしております!


Blog Top