ショールーム展示車のご紹介!MINI COOPER S CONVERTIBLE

こんにちはMINI山形の菊地です。

IMG_5167.jpg

MINI山形ショールームの展示車両に
MINI CONVERTIBLE が仲間入りしました!

この3台のカラーの組み合わせが
パッと見、信号みたい!と
スタッフみんなで話してました。笑

そんなところで、今回はこの
MINI COOPER S CONVERTIBLEの
ご紹介をしたいと思います!

ボディカラーは
『刺激的な、活発な』という意味でもある
ゼスティーイエロー!

2000CCのガソリンエンジンで
独自のデザインと合理的な空間が
融合した魅力あふれる車です!

4つのシートを備え
ゆとりのある車内空間で
勾配の大きなフロントウィンドーは
広々とした開放感を生み出します。

MINIならではの
ゴーカートフィーリングと
俊敏なハンドリングにより
ソフトトップを閉じたままでも
新たな開放感を感じられます!

▼フロントデザイン
MINIはクラシックミニから
引き継がれているデザインアイコンで
誰が見てもMINIと分かりますよね。

そしてピアノブラック仕様と
なっておりますので
イエロー×ブラックのコントラストが
より締まった印象になります。
IMG_5108.jpg

▼リアデザイン
COOPER S のモデルですので
エキゾーストパイプが
2本出しになっております。
力強いスポーティーな印象に!
IMG_5130.jpg
IMG_5134.jpg

▼ルーフ
MINIらしいユニオンジャックのデザイン。
幌は電動になっているので
スイッチひとつでフルオープンが可能。
時速30km以下なら走行中でも
約18秒で開閉が可能です。
IMG_5123.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5161.jpg

▼ホイール
18インチ アロイホイール
パルススポーク 2トーン
IMG_5143.jpg

▼シート
MINI特別仕様車の
RESOLUTE EDITIONにも
同じシートは使われております、
クロス/レザレット ブラックパール
ライトチェッカード 
MINIの遊び心が感じられる
デザインとなっております。
IMG_5163.jpg
IMG_5148.jpg

▼インテリア
丸を基調としたデザイン。
カラーラインはサテライトグレーで
車内も明るい印象に!
IMG_5160.jpg

いかがでしたでしょうか!?

こんなにも刺激的で
リラックスできる車は
きっとほかにありません!

ぜひ現車でごらんください!

Blog Top