突撃インタビュー3

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

突撃インタビュー第三弾!!!

ペースを落とさないように頑張ります

早速はじめましょ~ \( ˆoˆ )/

a

aa

1587875956279_20200426133950.jpg

サービスアドバイザー 渡邊 係長

頼れるサービスアドバイザーの長です力こぶ力こぶ

たまにイジワルとっても優しく知識も豊富な方なので

いつも多くのお客様からご指名がはいります

もちろん他のアドバイザーの皆さんにもファンが沢山

いらっしゃいますが、めざせ渡邊係長!!

と切磋琢磨しているとか!きらきらきらきら

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/
(MINIの距離だけ離れて行いました車

Q1 好きな食べ物は??

カレー(自作)ハンバーグ ギョウザ

子供が好きそうなメニューだと思ったそこのあなた
私もです!!!(本人も言っていました笑)
自作カレーは数年に一回作るようで

自分好みにできるのがいいとの事 ( º∀º )
ちなみに、どんなカレーなんですか?と聞いてみたところ

難しいことを言うね・・・笑 ぇ~笑
超絶気になるので、数年に一回の自作カレー作った時に
写真を撮ってもらおうかな・・・笑

Q2 もし今10代に戻れるとしたら??

ひたすら勉強!!

なんでも頭が良くなりたいという強い願望があるとか!
めちゃくちゃ勉強して東大に入りたいとか
特定の職業に就きたいとかではなく
頭が良くなりたいそうです( '-' )ง✧
とってもニコニコしながら答えてくれるので

謎にほっこりした気持ちになりました笑

Q3 MINIの好きなところ

小さいのに高級感があるところ

エクステリアやインテリア含め
R
系からF系になってから高級感(快適性)が

格段にあがったと仰っていました!
R系からF系になり長さが約13センチ
幅も約センチアップしたので
車内の居住性もあがり、カラフルなディスプレイリングや
サイドミラーからでるLEDドアプロジェクターなど
普通のコンパクトカーではないような
装備が充実していていることろもポイントなんだとか!
走りもR系よりはまろやかですが
MINI特有のキビキビとした走りは健在なので
ストレスを感じないと思いますとのこと \( ˆoˆ )/

F系を褒めちぎりましたが、コンパクトで
走りがゴーカートフィーリングを地で行く
R系も魅力満載ですよね~と、
まだまだ語り足りない様子でした笑

インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

優しくてお客様の信頼も厚い渡邊係長ですが

ちょっと天然?なところもあって面白い方なのです(^^)

工場に入庫する時などお話しする機会があれば

ぜひカレーの件、聞いてみてください( ´罒`*)ゴハン1

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

ああ

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

100点満点

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top