MINI SAKURA、まだあります。

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

梅ピンク.png

a

3月だけ特別仕様車だった

MINI SAKURA Selection 2020

このご時世でございますのであせあせ(飛び散る汗)

じつは まだあります花見(さくら)花見(さくら)

a

a

桜の季節はもう終わりになってしまいますが、

新型コロナウィルスが落ち着くまで

ショールームの中で大切に

飾っておくと思います。

a

a

車検やメンテナンス等で

ショールームにお越しのお客様は、

なかなかない

桜をイメージして

ピンクのアクセサリーが色々ついた

MINI SAKURA

ぜひ見てみてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

DSC_1855.JPGDSC_1856.JPG

a

a

もちろん、ご購入もできますおやゆびサイン

a

a

DSC_1857.JPG

上三角3上三角3 このピンクのラインが入った 上三角3上三角3

ボンネット・ストライプは

通常のアクセサリーにはないですよ

a

a

a

新型コロナウィルスが落ち着いたら

MINI SAKURA

素敵なパートナーが出来ますようにドキドキしているハート

a

a

梅ピンク.png

a

Blogとは違うことを配信してます「!!」

a

新型コロナウィルス感染予防対策に

取り組んでる私たちの様子も

こちらでお届けしてます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

下三角3   下三角3   下三角3

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

いいね!とフォロー、本当に嬉しいですきらきら

励みになりますので、ぜひお願いします紫ハート紫ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像

Blog Top