消毒

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

ショールーム定期的に消毒しております!

昨日は、3月からMINI千葉の一員となった

並木セールスが担当してくれていました \( ˆoˆ )/

a

1587177604561_20200418114026.jpg1587177598910_20200418114025.jpg1587177606783_20200418114027.jpg

a

物腰の柔らかさは MINI千葉!?

好きな色は青ハート!趣味は釣り釣り

ほんわか癒し系お兄さんです \( º∀º )/きらきらきらきら

a

新しい環境に1日でも早く慣れるために日々奮闘中な並木セールス力こぶ力こぶ

もし、ご来店して見かけた際は

暖かい目で見守って頂けると幸いです \( ˆoˆ )/きらきらきらきら

どうぞ宜しくお願い致します青ハート青ハート

a

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

風邪ひき

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top