突撃インタビュー2

こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

突撃インタビュー第二弾!!!

早速始めさせていただきます \( ˆoˆ )/

a

a

a

1587700819634_20200424130102.jpg

サービスクラーク 五十川さん

今回は女性スタッフに突撃成功しました \( º∀º )/きらきらきらきら

車検・点検やお車の修理依頼の電話対応や

工場に入庫されるお客様の予約管理などを主に担っている

サービス工場の縁の下の力持ちであるサービスクラークさん◝('ω'◝)

BMW千葉中央 / MINI千葉支店には

人のサービスクラークさんがいらっしゃいます小顔小顔

今日はそのうちの人であります、五十川さんにインタビューしました( ˙︶˙ )

MINIの距離だけ離れて行いました車

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/

Q1 好きな食べ物は??

パンケーキ

一番好きなのは、せのパンさんの
パンケーキだそうです( ˆωˆ )
ちなみに、パンケーキ屋さん開拓中(現在自粛中)らしく
訪れた際はスタンダードのパンケーキを食すとのこと蜂蜜ポット蜂蜜ポット
ここ美味しいよ!なんてところがありましたら
是非教えてあげてください \( ˆoˆ )/

Q2 何をしている時が一番幸せ??

ペロ氏くんを撫でている時

ペロ氏くんとなんぞや!?と思ったそこのあなた!
ペロ氏くんとは、五十川さん家の可愛い猫ちゃんなんですOK!2OK!2
お名前の由来を聞いて、おお~なるほど!となりました笑
気になる方は是非お声がけください・・・( ´罒`*)
ノルウェージャンフォレストキャットのペロ氏くんにこ(ネコ)
お気に入りのオモチャは
小さいピンクの毛玉ボールとのこと \( ˆoˆ )/

Q3 MINIの好きなところ

オシャレなところ

あの丸いフォルムとカラフルなカラーリングが
とってもオシャレで好きとのこと車かわいい
五十川さんはイギリスが好きで、ビートルズやトラヴィスなど
UKロックをよく聴いているそうですギター(エレキ)メロディ
なので元々イギリス車であったMINI
とっても親近感が沸いているとのことでした \( º∀º )/
いつかMINI CROSSOVERに乗ってみたいそうです!
是非MINIオーナー様の一員へ~待ってますよ~ \( ˆoˆ )/

a

インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

五十川さんとは結構お話しをするのですが

今回のインタビューで新しい発見が沢山あり

個人的にとっても楽しかったです(^^)

チャンスがあれば、もう一人のサービスクラークさんにも

インタビューを申し込んでみようと思います( '-' )ง

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

猫

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top