MINI新車納車

こんにちはスマイルフェイス

MINI成田 えりりんです!!

ああ

ご納車させていただきましたMINIをご紹介させていただきます!

ああ

MINI 5DOOR COOPER S

エニグマティックブラック

91550193_542944269934660_7320268476059222016_n.jpg

こちらの写真ですと、エニグマティックブラック!

ブラックのボディーに見えますねきらきら

違う角度から撮った写真ですと・・

紺色に見えますね~「!!」

近くで見れば見るほどブルーっぽさが感じられる気がします!!

91705298_542953649933722_4471406197492154368_n.jpg

エニグマティックとは・・

謎の・・えたいのしれない・・不思議な・・

などの意味がありますびっくり黄ハート

一言で青!黒!と言い表せない、

いろ~んな表情を持っているのがエニグマティックブラック!

ハッチバックのMINIがマイナーチェンジを迎えた時に

新しいボディー色として追加になった新しいカラーなんです

I様のMINIについているオプションが

【 MINI Yours Style 】

オプションパッケージ

エクステリア

18インチアロイホイール MINIYours ブリティッシュスポーク2トーン

MINI Yours 専用エンブレム

ランフラットタイヤ

クロームラインエクステリア

インテリア

MINI Yours レザーラウンジ

インテリアスタイル(ファイバーアロイorピアノブラックイルミネーテッド)

スポーツレザーステアリング

シートヒーター

など・・・が装備されています!

ああ

MINI Yours のオプションをつけると

レザーシートや、専用のホイールなど、

おしゃれなオプションが沢山!!

上質でおしゃれなMINIが手に入ります拍手拍手

ああ

MINI Yours のホイールデザインがとっても素敵ですよね~

ああああ

I様は2015年に発売された「Marine」という

MINI CROSSOVER の限定車にお乗りでいらっしゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

I様のCROSSOVERのボディーカラーはマリンの限定車の時だけにでた

特別色で、通常ではお取り扱いのないお色となっております!

とっても貴重なMINIなんですきらきら

この度はMINIからMINIのお乗りかえ

誠にありがとうございましたハート

これからも楽しいMINIライフをお送りくださいませきらきら

またMINI成田に遊びに来ていただけたら嬉しいですきらきらきらきら

ありがとうございましたきらきらきらきら

Blog Top