New‼

皆様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

コロナもなかなか収束しなくて、いつになったら外で思いっきり遊べるんだ!って感じですよね...風邪ひき風邪ひき

会いたい人にも自由に会えないし、好きな場所にも行けないし。

もう、「嫌だ!騒ぎたい!遊びたい!」って感情が大爆発しそうですよ顔4(つかれたカオ)いなずま

早く収まることを祈りながら生活するしかないですよね、本当ため息つきたくなりますね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

でもでも!

そんなコロナで暗い感じになってたスズキですが、只今テンションが上がっております

なんとなんと、MINI成田のCLUBMAN!色が変わりました!

インディアン・サマー・レッド

になったんですきらきらきらきら

image3.jpeg

このCLUBMANの入れ替えの時ショールームに居たんですが、実は私

車の入れ替えを見るのも初めて涙ぽろり

だって、お客さんとしてじゃ見る機会なんて絶対ないじゃないですか「!?」

今まではお客さんとしてMINI成田に来ていたので、ショールームに来るたびに

あれ、色変わった!この色可愛い!って思ってた記憶があります指差し確認右指差し確認左

だから、昨日は大興奮で見学してましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

でも、運転技術がまだまだな私には少しお手伝いするぐらいでしか貢献できず少し寂しい感じに...顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

早く職場に慣れてたくさんのお仕事をしてみたい!と毎日思いながら勉強の日々を送っておりますパンチ

また、話がそれました...

本当に学習しない。自覚はあるんですけど、たくさん喋りたくなってしまいます青ざめ青ざめ

では、本題に戻ります

今回のインディアン・サマー・レッドは、なんと!CLUBMAN限定のカラーなんです「!!」「!!」

近くで見ると真っ赤というより、少しオレンジがかっている赤って感じなのでまさに、名前の通りのインディアンとか夏の太陽ってイメージのカラーだなと思いました花花

でも、普通にインディアン・サマーって言葉があるらしくて

意味は日本でいう「小春日和」みたいな感じらしいので

インディアンとサマーは別で考えるものではないのかな??

でも、私は!インディアンっぽい!夏っぽい!って思いました...泣き笑い泣き笑い

image2.jpeg

しかも、このCLUBMAN!MINI成田の外からでも見やすい窓側に展示してありますチュー2手(チョキ)

なので、ショールームに入らなくてもちらっと見えるかもしれません!ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ショールームに来る予定がない方でもMINI成田の前を通る機会があれば信号待ちでちらっと見てみてください横目横目

(※危険なので運転中はまっすぐ前を向いて運転してくださいね顔3(かなしいカオ)

Blog Top