MINI ORIGINAL ROUNDTOWEL

様こんにちは花

MINI成田のスズキです桃

SNSblogでもたくさん紹介されていた

荒波荒波MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION荒波荒波

皆様はもうご覧になりましたか?

私はドンピシャな見た目にほんっとうに惹かれております泣き笑いハート(トランプ)

可愛い!カッコイイ!の大渋滞です!!

この車両に興味がある方にはカタログを見てほしい!にこにこパンチ

カタログまで素敵でわかりやすかったです!

image0.jpeg

今ショールームに足を運ぶのは抵抗があるという方でも

大丈夫です!人差し指サイン

お問合せしていただければお家までカタログを

郵送することも可能ですし、

できる限りのサポートはさせていただきます!

お任せください!スマイルフェイススマイルフェイス

そしてそして本日皆様にお届けするのは

そして...本日ご紹介させていただくのが

そんなこの車両にぴったりのオリジナルグッズですパンダ光るハート

それが、こちら!

image15.jpeg

この可愛いMINI ORIGINAL ROUNDTOWEL

なんと!

5月中に商談(試乗・査定等)をしてくださったお客様に

プレゼントしちゃうって話なんです「!!」

是非お気軽にお申し付けください!スマイルフェイスおやゆびサイン

(数に限りがございますのでご了承くださいませ顔3(かなしいカオ)

このタオルは今流行のインスタ映えができるのでは!?

と思いMINI成田の営業部のみんなで

皆様にきちんと良さが伝わるようにインスタ映えを狙ってみましたうっしっしグー

image14.jpeg

image26.jpeg

良さ伝わりましたでしょうか...失敗あせあせ(飛び散る汗)

あれ、これはインスタ映えできてるの??青ざめ

でも、可愛いですよね!

皆様ならもっともっと素敵な写真が撮れること間違いなしですおやゆびサインおやゆびサイン

車に積んでも可愛いしお家でインテリアとして利用されるのもありだと

思います!是非GETしちゃってくださいてれてれハート3(大きい&小さい)

では、最後にオフショットを添えて四つ葉

image24.jpeg

(月M里さんが準備中の袖YMさんを狙ってますねwww)

皆様が私たちの写真で少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです「!!」ハート(トランプ)

私自身もこんな面白い一面もあって楽しいMINI成田営業部で、

これからたくさん怒られて成長していく予定です!

...頑張ります顔3(かなしいカオ)どんっ(衝撃)

大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1

Blog Top