「コーンウォール」ってどういう意味?

こんにちは花

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

最近、このブログにMINI千葉

参加してくれていて、すごく嬉しい私ですきらきらきらきら

MINI千葉のスズキちゃん、待ってたよ~~目がハートハート3(大きい&小さい)

a

葉.png

a

a

4/23にデビューしました

CROSSOVERの特別限定車

スノーボード CORNWALL EDITION. スノーボード

a

a

a

この「コーンウォール」って

どういう意味「!?」

...と、スタッフの私でも思いまして、

調べてみたので、ご紹介します手(チョキ)

a

a

a

a

a

「コーンウォール」とは

イギリス西南部の半島にある地域で、

コーンウォール地方、コーンウォール州と

呼ばれています。

a

uk-cornwall.png

a

a

a

ロンドンから電車で6時間ほど行った

三方を海で囲まれた、自然豊かな地域。

a

cornwall1.jpg

a

cornwall3.jpg

a

cornwall2.jpg

a

a

a

そして、全長700kmにもおよぶ

イギリス最長の海岸線があります。

a

a

長い海岸線には、

美しい街並みやビーチが広がり、

その中でも「Newquay(ニューキー)」

という地域は、サーフィンが出来ることで

有名になっています。

a

日本で言えば「湘南」のようだそうですウインク

a

a

MINI_cornwall_1200x628_4.jpg

a

a

CROSSOVERはアウトドア

ピッタリの車種ですが、

キャンプウィンタースポーツなど、

今までは「山」向けのイメージ

大きかったと思います電球

a

a

今回デビューの特別限定車は、

「海」向けのイメージになりますイルカイルカ

a

a

a

イギリスの中でもサーフィンのメッカの

地域名がついたCROSSOVER、

海辺にこれが停まっていたら

すごくお洒落ですよね「!!」

a

a

千葉県は海も自慢の県やしのき

a

CORNWALL ピッタリですよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

MINI_cornwall_1200x628_5.jpg

海釣りだってカッコいい「!!」

a

a

葉.png

a

いち早く情報を知りたい方は、

下矢印1 こちらを見てください下指差し 下矢印1

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

a

お客様のMINIもたくさんご紹介中八分音符

a

ぜひフォローといいね!、お願いします青ハート青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

葉.pngのサムネイル画像

Blog Top