MINI CORNWALL EDITION

こんにちはときどき曇り MINI成田 えりりんです荒波荒波

この度、デビューいたしました、MINI CROSSOVER の限定車

CORNWALL(コーンウォール)

サーフィンをコンセプトにつくられた、CORNWALL荒波

あああ

かっこいい、おしゃれなMINIを見て

少しでもわくわくしてもらえたらな

COOPER D

COOPER D ALL4

2つのモデルをご用意しています!!

ああ

ああ

CORNWALLという限定車の名前は、、

サーフィンの聖地として知られるニューキーのある

英国コーンウォール州に由来しています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私はコーンウォールという土地を知らなかったのですが・・

こ~んな綺麗な海が広がるところみたいです!!!

cornwall-540443_960_720.jpg

なんて綺麗な色の海なんでしょう!!

サーフィンの聖地なんですね~!!

日本ではあまり知られていないところのような気がしますが・・

こんな素敵な地が由来となっているとは電球電球

全くのサーフィン未経験者な私でも、気持ちが高まってしまいますきらきら

(こんな綺麗な海、見ているだけで癒される~顔3(かなしいカオ)ハート

あああ

自粛を頑張っている皆様、、広くて青い海をみて

しだけ癒されてください顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ああ

ああ

94088608_559186654977088_985450743936843776_n.jpg

(現在ショールームに置いている、限定車の看板です台風

あああ

ああ

「一期一会の波に出会い、日常とは全く違う景色と対峙しながら、興奮とリラックスが交差する波の中で日常の英気を養っていく」

というライフスタイルをイメージしてCORNWALLという限定車がつくられました。

ボディーカラーは

「ムーンウォークグレー」「ライトホワイト」 「ミッドナイトブラック」

3色ご用意しております「!!」

通常、CROSSOVER には設定がない

「ムーンウォークグレー」のボディーカラーは限定感が際立ちますねきらきら

深いグレーの色とメタリックの塗料の感じが

モードでスタイリッシュな印象を受けます青ハート

あああ

あああ

MINI成田のショールームでも、

この「ムーンウォークグレー」のCORNWALLを展示しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ああ

ああ

18インチのブラックホイールを装備し、引き締まった印象に。

あああ

MINI_cornwall_1080x1080_11.jpg

ああ

力強く、スタイリッシュでとってもかっこいい限定車となっております。

ああああ

また、サイドスカットルは、、

コーンウォール州の海をモチーフにした特別なデザイン荒波荒波

砂浜のような・・タイル張りしたような・・キラキラとした、

サイドスカットルのデザインがとってもお洒落ですパイナップル

あああ

MINI_cornwall_1080x1080_10.jpg

MINI_cornwall_1080x1080_14.jpg

内装は、日本初導入となる専用クロスレザレットシートブラックパール

内装もめちゃくちゃおしゃれです顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ああ

この、とてつもなくおしゃれな、CROSSOVERの限定車を

皆様にお伝えするべく、Blog や Facebook Instaglam で

情報を随時更新していこうと思います!!

CORNWALLの動画もあるのでぜひ見てみてください映画(かちんこ)

こんな時なので、ショールームに来ずとも、車の様子がわかるように

マメにSNSにアップしていきますやしのきやしのき

うーーー!! この限定車欲しいーーーーー!!

(すみません、心の声がもれました。)

a

a

93962828_559278301634590_5515266529559576576_n.jpga

今期、大注目の限定車です荒波ハート

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top