MINI CROSSOVER

みなさま、こんにちは花

MINI成田 スズキです桃

最近はコロナウイルスの感染拡大に加え、気候の大幅な変化にもついていくのがやっとです...

まさに春!って感じの暖かい日もあれば、本当に春!?って思うような寒い日もあって困りますね顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

本日は、MINI成田のショールームに展示されている4台の車の中の1台をご紹介させていただきたいと思いますハート(トランプ)

今回ご紹介させていただく車MINIは...

MINI CROSSOVER D

です!

91733344_545716059657481_5655424308999094272_n.jpg

MINIのディーラーブログでもたくさん紹介をさせていただいているのですが、

私からも是非ご紹介させてくださいてれてれ青ハート

なんといっても、CROSSOVERの1つの特徴として車内の快適さは外せません!!

助手席も広々としていてラゲッジスペースもゆったりとしています!カメドキドキしているハート

なので、荷物が多くなりがちな家族でのお出かけや友達とのドライブには最適なんですおやゆびサインおやゆびサイン

そして、CROSSOVERは雪国に住んでいる方や、アクティブな運転をする方には

もってこいの車種になっています!!91800479_545716066324147_4640955876952244224_n.jpg

前の顔つきが特徴的なイメージですが、後ろ姿もイケメンですきらきらきらきら

もちろん、CROSSOVERといえば前の顔の力強いイメージが思い浮かびますが前も後ろもサイドも

全部がカッコイイモデルになっていますてれてれ光るハート

色々長くなってしまいそうなので本日はここまでにさせていただきますが、

今後私がもっと成長できた時には、今よりも詳しくお話しできると思うのでもう少々お待ちください若葉マーク若葉マーク

その時は、皆様がもういいよ!と思うぐらい語らせていただきますのでご了承くださいウインクハート3(大きい&小さい)

ああ

気になるな!実際に見て見たいなと思ってくださった方は是非店頭へ!!

お待ちしてますハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

と言いたいところではありますが、コロナの影響で自由に外出もままならないと思いますので

頑張ってブログやSNSを更新したいと考えてます!

是非!お家でMINIをお楽しみください!

Blog Top