お疲れ様でした!

2018年3月27日(火)

コン━:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:━ニチワ
 
   
日曜日、徳島マラソンを走られた方~!!
オツカレヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノサマデシタ━!!!
   
本日、いつもお世話になっている保険会社の
スタッフさんがとっても
へーんな歩き方をしてたので
聞いてみると、徳島マラソン参加されて
全身筋肉痛とのこと・・・
いや~、ほんと、
お疲れ様でした!!
 
MINIのオーナー様も
多数参加されていらっしゃいました!! 
皆様いかがでしたか??
 
筋肉痛と闘いながらお仕事されて
いらっしゃる方!
早くおさまることをお祈りしています!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 
  
 
Sは思うのです。 
『マラソンに出てみよう』と、
思う気持ちが素晴らしいなと。

  
目標タイムを掲げている方。
完走することを目標にされている方。
どこまで走れるか自分を試してみた方。
  
皆様、それぞれ思い思いに参加されていて、
本当に素敵だな~と!
(でも、自分が出る!というところまではまだイカナイ・・・)
 
  
本当に
お疲れ様(*・ω・*)ゞデシタ!! 
  
   
 
さてさて、早いもので、
3月もあと4日。
気温もぐんと上がってます!
.。゚+..。゚+.⌒(=´艸`=)⌒.。o○アッタカクナッテキタ♪
  
もどんどんいてますし、
間もなく迎えるお花見シーズン!!
  
さくらと、MINIの2ショット!!
撮られた方は
是非見せてくださ~い♡(人>ω<*)オネガイシマス!
 
  
ブログでご紹介できると嬉しいな~と思います八分音符八分音符
 
暫く暖かい日が続くみたいですねハート3(大きい&小さい)
嬉しいです「!!」
 
 
 
それでは本日はこの辺りで・・・
 
 

 

Blog Top