明日はマラソン!!

2018年3月24日(土)

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちは+.☆

 

徳島地方気象台によりますと、

昨日、23日

徳島で桜の開花の発表があったそうです! 

平年より5日早く、

昨年より11日い開花だそうですよ~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

  

さむいさむいってたのに

なんだかんだもうなのですね~顔1(うれしいカオ)

  

これからどんどんが満開になっていき、

景色が大好きなピンク色

変わってくんですよね~ウインク

  

満開のを見るのは好きです。

MINIの近くでうと、

徳島央公園や

裁判所の

おうちのくにもたくさん桜の見どころ

があるので、この時期のお散歩もしいです八分音符

  

30日ごろに満開を迎える予想だそです人差し指サイン

ほんと、い季節です!

満開の・・・しみです目がハート

  花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

 

さて、明日は徳島マラソンです!!!

INIのオーナー様も多くの方が走られます!

怪我のないようにしんで走ってください!!

(ง •̀ω•́)ง✧頑ってください!!

   

そして、ご来店の様は、

渋滞が測されますので、

とくしまマラソン

ームページで、

交通規制をご認のうえ、

ご来くださいませ!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

本日はピンクでお送りいたしました。

 

Blog Top