さくらさく4月1日。

2018年4月1日(日)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪

 

本日から新年度スタート!!

環境が変わられた方もたくさん

いらっしゃると思います!

 

心機一転!

MINI TOKUSHIMAスタッフ一同

新しい気持ちで頑張ります (9`・ω・)9

今後ともよろしくお願いいたします!! 

 

 

さて、 

、素敵に満開ですよね~花見(さくら)

出勤時至るにピンクが満開で

テンションがります~ヾ(*≧∀≦)ノ゙八分音符花見(さくら)

   

眉山にもみどりのにピンクが

ざってきてるんですよ~(>∀<人)━━♪♪カワイイ

しかし・・・

もやもやしているため、何度シャッターをきっても

上手に写真が取れません。。。困り

そこで。。。

  

『桜とMINIをテーマに写真撮ってきて~(≧◇≦)』

散ってしまう前に。。。

もう、今日しかない!!

と、Y店長と、Y関にカメラを渡してみました。

(*`・∀・)ノ))イッテラッシャイ・゜+:・☆

 

徳島城公園のお堀の外からの桜花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

CIMG2595.JPG

満開です!!

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

  

そういえば昨日も帰宅途中、

たくさんの花見客に遭遇したなぁ~。

  

で。

  

  

Y店長と、Y関の渾身の1枚がこちら!!

 

 

 

 2 

 

 

 1 

  

      

CIMG2592.JPG

MINIとさくら。

  

ピッタリですよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

やはり、日本のさくら

  

皆様も是非『MINIとさくら。』

お写真撮ってみて下さいね~!!!

 

   

春は出会いと別れの季節。。。

 

新しい出会いと言えば!

新しいオーナー様の所に旅立ったMINIちゃん

達をご紹介しま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

  

3月初めにご納車させていただきましたK様の

MINI COOPER 3DOOR 

チリレッド×ホワイトルーフ

SOUTHWARK

CIMG2457.JPG

お写真頂いていたのに、

UPするのが遅くなりすいません困り

K様、MINIはご期待に添えていますか??

ドライブにピッタリな季節ですので

是非ご堪能くださいませ!!

 

  

お次は、  

H様の

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

SOUTHWARK

CIMG2566.JPG

内装レザレットシートで高級感があふれてます八分音符 

CIMG2565.JPG

ほんと、SOUTHWARKは人気もの。

たくさんのオーナー様に乗っていただけるので

嬉しいかぎりですハート3(大きい&小さい)

H様、いかがですか~???

 

   

続きまして、 

K様のMINIちゃん!

MINI TO MINI

ホワイトシルバー×ブラックルーフ×ブラックストライプ

R56 COOPER Sから

F56 COOPER Sへ!

CIMG2579.JPG

御納車のお時間が遅く、

お写真がクリアではないのですが・・・

CIMG2577.JPG

機能、走り、いろんな面で進化したMINIを

ご堪能くださいませ!!!

 

最後はK様。

K様も、

MINI TO MINI

R52  COOPER  ホットオレンジから 

F56 COOPER S 

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフ

ローバーminiをへてBMW MINIに。

MINIをこよなく愛して下さる

クールビューティーなK様の

新しい相棒です!!

 CIMG2585.JPG

キュートなオーナー様の

コダワリポイントはMT車であること!

オーダーからご納車まで

かなりお時間頂きました!!

お待たせいたしました~!! 

CIMG2584.JPG

昨日ご納車でしたので、本日はブイブイドライブ

お楽しみ中ですかね~???

御納車の際にオーストラリアの

お土産を頂きましたぁ~!!

CIMG2587.JPG 

S&K!

今後ともよろしく

お願い申し上げます)ヽ(〃^▽^〃)ノ

  

 

桜のお写真も念願かなってUPできたし、

満足満足~八分音符

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top