ごちそうさまでした☆

2018年3月21日(水)

コンニチハ |ω・*)ノ|Ю

  

今日は『春分の日

昼と夜の長さが同じになると

言われている。

               (* ̄- ̄)ふ~ん

  

そういえば、

お彼岸さんの真ん中でもあるのですよね。

日頃なかなかお手入れできない

お仏壇やお墓のお掃除をして、

ご先祖様や、家族のことを考える機会でも

あるそうです人差し指サイン

  

私も、昨年旅立った、

愛犬のお墓参り、行かなきゃ。。。

                ムコウデゲンキニヤッテルカナ・・・

勿論ご先祖様の所にも

手を合わせにも行きますよ~!!

  

 

そして、牡丹餅食べなきゃですよね~(* ̄¬ ̄)

ちなみに、牡丹餅とお萩は同じもので、

食べる季節で

呼び名が違うのってご存知でしたか??

春が牡丹餅。秋がお萩なんですよ~☆

春は『牡丹』の花が咲き、

秋は『萩』の花が咲く事

に由来しているそうです!!

食べちゃうと同じなんですけどね~(ノ≧ڡ≦) 

   

     

さてさて、

本日も差し入れを頂戴したのでご紹介です~八分音符

   

先日ご成約を頂きましたH様。

お手続きでご来店の際にお土産を頂きましたぁ~!

CIMG2524.JPG

Y店長と担当のK田にポーズをとってもらってパシャリ。

 

目がハート目がハート目がハートOliveさんのマカロン目がハート目がハート目がハート

CIMG2525.JPG

カーワイー(≧∇≦)キャー♪

ど・れ・に・し・よ・う・か・な八分音符八分音符

  

H様、とてもMINIを気に入って下さっており、

ご成約が決まった際にはH様だけでなく、

Sもとーっても嬉しかったですハート3(大きい&小さい)

御納車まで少々お時間を頂きますが、

是非MINIとのドライブを

お楽しみいただけますよう

今しばらくお待ちくださいませ!

  

御納車の際には

是非お写真を撮らせてくださいね!!

ご馳走様でした!! 

 

  

お次は、サービスでご入庫いただきました

N様より徳島が誇る名菓『小男鹿』を頂きました!

 

CIMG2527.JPG

MINIちゃんの調子が悪いとのことでご来店でしたのに、

お土産まで頂いちゃいまして。。。

ありがとうございましたm( _ _)m

お待ちの間にMINIちゃん元気になりましたので

本日ご納車完了出来て良かったです!

CIMG2528.JPG

N様、いつもありがとうございます!

日本茶と一緒に美味しく頂きます!!

  

 

  

さてさて、3月ももう21日。

お得なキャンペーンも期間が残りわずかと

なってきましたよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

是非是非

MINI TOKUSHIMA

ご来店くださいませ!!

 

お待ちいたしております~!

 

それでは本日はこの辺りで...

Blog Top