お知らせ!

2018年3月20日(火)

( ´・ω・)o_∠・:*こんにちは~

  

。。。

ですねぇ。。。

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 

朝のニュースで聞いたのですが、

関東地方は明日とか・・・

(lll´Д`)。゚.o。モウワカンナィ。o.゚。(´Д`lll)

ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま ゆきだるま  

  

徳島も明日は終日雨で、

気温も低いみたいです。。。

今週末には徳島マラソンが控えていますね。

ランナーの皆様、体調管理大変かと思いますが、

残り数日ですから、

万全の態勢でスタートができるよう

頑張ってください!!!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

  

という事で。

以前もお伝えしましたが。。。

3月25日(日)は

徳島マラソンの日です!!

毎年の事ではございますが、

MINI TOKUSHIMAはゴールである

徳島市陸上競技場の近くという事もあり、

周辺に交通規制がかかります。

  

日曜日は徳島マラソンのホームページより

交通規制の情報を

お確かめの上お出かけくださいませ!

   

 小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1  

 

先日サービスでご来店のS様より、

差し入れを頂きましたので

☆お写真UPです☆

 

大菱形1AU POIVRE大菱形1さんのシュークリームを

頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

CIMG2506.JPG

ぎっしり~八分音符

箱を開ける前からいい香りが。。。目がハート

   

CIMG2503.JPG

こっそり確認するY関。

  

にやにやがとまりません。。。

CIMG2505.JPG

 

香ばしい香りのシューからクリームが・・・(*ノェノ)キャー

CIMG2507.JPG

おいしそ~八分音符

と言っていると。。。

  

横から...

『全部食べるとこうなりますよ。』

CIMG2509.JPG

ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

 

vvv。(=≧(∞)≦=)。vvvトントコトン!!

って!!

いや、いくらなんでも独りで

全部は食べないし。。。怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

  

食ベテモ太ラナイ人ハ

イイデスヨネ。。。#¬Д¬)チッ

 

良いのです。

美味しく頂けて、幸せならばそれだけで・・・四つ葉

  

S様、ご馳走様でしたぁm(_ _)m

1つおいしくいただきましたかわいい

    

    

~お知らせ~

MINI TOKUSHIMAは

2018年4月より

月曜日が完全定休日となります。

現在、祝日の月曜日はサービスはお休みで

営業のみ行っておりましたが、

来月より完全定休日となりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top