展示車・試乗車ご案内

2018年3月18日(日)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ございます♪.+゚

   

昨日につづいてハナムズムズ。。。

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

 

  

ちがう。。。

ちがうんだ。これは。。。

o(>ω<*)o!!o(>ω<)o!!o(*>ω<)o!!  

 

    

いや。。。

でもこれは・・・

w|;゚ロ゚|w 

 

 

   

いや、まだ望みはある。

もうすぐ治るかも(風邪だから)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 

  

  

いやでも。。。

まさか。。。

やっぱり・・・

 

  

花粉。。。

  

なーのーーかーーー!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    

Σ(`・ω´・;)なん...だと?!  

    

みとめ~ん!!

 

 

みとめないぞー<(*-_-*)>

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン 

花粉タンク、頑張るのだ(●o≧д≦)o

  

昨日知人に。。。

『それ、絶対花粉だよ』

と言われました。。。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まだ、目かゆくないもん!!

と抵抗しております。

 

『あきらめろ』と、

笑ってやってください。。。

 

   

  

さてさて、

新しい展示車&試乗車をご紹介!

まずは試乗車

本日より

MINI CLUBMAN COOPER S

ピュアバーガンディー×シルバールーフ

をご用意!!

日中外でのバーガンディーの色味、

確認したいんだ~!

とおっしゃられていた方!!

是非、ご覧くださいませ~!!

 

CIMG2501.JPG

 

  

お次は展示車です!

  

MINI CROSSOVER COOPER D 

アイランドブルーメタリック

×

ブラックルーフ×ブラックホイール

CIMG2492.JPG

ホワイトルーフとの組み合わせが多い中、

ブラックではさむと、また、違った雰囲気に!!

ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ

CIMG2493.JPG

   

お次は

MINI ONE 5DOOR

ミッドナイトブラック! 

CIMG2494.JPG

カワイイこの子。パートナー募集中ハート3(大きい&小さい)

  

店舗真ん中に展示は

MINI CLUBMAN BUCKINGHAM.

ペッパーホワイト

CIMG2495.JPG

ワンポイントがカワイイのデスハート

CIMG2496.JPG

 

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) 

3月はお得なシーズンです!!

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

☆MINIは素敵なお車です☆

眺めるもよし。

ドライブに行くもよし。

毎日の相棒としては最高です!!

♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪ 

  

是非、あなたのMINIを探しに来てください!!

  

お待ちいたしております~d(。ゝω・。)・゚:*

 

本日はこの辺りで・・・

新田佳浩
新田佳浩
新田佳浩(

Blog Top