御納車紹介☆

2018年3月10日(土)

ヽ(★>з<)。o○[オハヨウゴザイマス]○o。(>ε<☆)ノ 

  

朝起きて・・・

サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

   

ちょっと

ちょっと

ちょっとぉぉぉぉぉーーーー!

この前の10℃越えの日は

どこいったぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

   

ほんとに、、、ほんとに、、、

朝起きたら巣篭りする

小動物のようになってましたよ・・・うさぎうさぎうさぎ

((((;゚ω゚))))プルプルプル

頭から布団かぶってました。。。

 

  

明日からはどうやらかくなるようで、

水曜日は20℃とか。。。

どないやね~ん Σ\( ̄ー ̄;)

  

もうやだな。。。(ノω・、)

はやく毎日暖かくなって

もらいたものです ε-(;ーωーA フゥ...

  

  

さて、本日もご納車の

MINIちゃんのお写真UPUPきらきら

 

   

まずはI様の新しい相棒は。・。・。

MINI CROSSOVER

 COOPER D ALL4

チリレッド×ブラックルーフ

ブラックボンネットストライプ

CIMG2428.JPG

チリレッドにブラックを足すことで

可愛いからカッコイイ大変身!!

いや~。いいですね!Σd(≧ω≦*) グッ

CIMG2429.JPG

CROSSOVERの力強い走りを

ぜひご堪能下さいませ!!

お写真有難うございました!

     

  

お次はT様の相棒のMINIちゃん。

MINI COOPER 5DOOR

 SOUTHWARK.

チリレッド×ホワイトルーフ 

CIMG2435.JPG

SOUTHWARKの一押しポイントの

レザレットシート!

カワイイ外見ですが内装は

とてもシック!! 

 CIMG2437.JPG

MINI LIFEをご堪能下さいませ!!

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪  

お写真有難うございました!

  

  

さて、ついに昨日から

パラリンピックが始まりましたね!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

先ほど速報で早速

アルペンスキー女子滑降座位で

村岡桃佳選手が銀メダル

獲得したと!!

開会式では旗手という大役を務められ、

今大会初のメダル獲得!!!

(*≧∀≦)ノ・:・.。*・.。*おめでとうございます+。゚+。

 

韓国とは時差がないので、

リアルタイムで見られないのが

とっても残念(´・ω・`)ショボーン

 

でも、選手の皆様の

ご活躍を楽しみにしております!!

(●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》

  

お昼休みにチェックだ!!

  

  

そういえば、、、本日アスティ徳島で

肉フェスやってるらしい。。。

(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))

お腹すいてきた。。。

 

 

 それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top