ご納車報告☆

2015年3月29日(SUN)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

おはようございますキャラクター(万歳)

 

昨日は暖かかったのに・・・

 

今朝は久々の雨・・・ 

 

お昼からご納車の為天気の回復を祈ります・・・

    

    

2015年に入りもう3ヶ月が経過するんですよね。。。

はやい!!

早すぎる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

  

 

 

  

 気が付いたらが咲いていて、

気が付いたら卒業式シーズンが終わっていて、

気が付いたら3月も間もなく終りで、

気が付いた阿波しらさぎ大橋が南方面へびていた。。。

(気が付いた方いらっしゃいましたか??)

img_3.jpg

  

 このままでは気づいたらが散ってそう・・・(´-ω-`;)ゞ


 

 

 

大好きなPINKのシーズン到来ハート3(大きい&小さい)

満開が楽しみです八分音符八分音符八分音符 

   

    

さてさて、本日はご納車のMINIちゃんの

お写真のご紹介です~!

(一部ですが・・・)

 

  

F様には今回U-CARの CLUBMANを

ご購入いただきました!!

  

 

DSC05764.JPG

 

DSC05766.JPG

とっても仲良しなお二人目がハート

ご納車時のお写真もお二人で映ってくださいました目がハート

 

   

実はR56からのお乗り換えなんです!!

今回からは奥様も運転されるとの事ですので、

現車説明は奥様がとっても真剣に聞き入ってくださいました!

お隣で見守るご主人様光るハート

 

ホントに仲良しでしたぁ~目がハート目がハート目がハート 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします「!!」

  

  

 

続いてご紹介はI様のMINIちゃんです!!

DSC05789.JPG

F55 COOPER ムーンウォークグレー/ブラックルーフ

~BIGスパイクとともに・・・~

━━(*´∀`*b)━━

  

F56がDEBUTする前から

何度も通っていただき、ご試乗いただき、

グレード、オプション等のご検討を重ねていただき

ついに、5DOORのMINIちゃんが

I様の相棒に決 定いたしました!!

DSC05791.JPG

CM風にパシャリきらきら

ブログ用のお写真の為に、以前ご購入いただいた

BIGスパイクを連れてきてくれました~!!

 

  

I様!

  

大変長らくお待たせいたしました!!

 

 

室内のルームミラーカバーと、

エアバルブキャップは、お母様からの

サプライズプレゼント!!

  

ご本人様、ご納車の時にびっくりされてました!!

  

DSC05790.JPG 

ひそかに存在感を放つエアバルブキャップ!! 

  

仲良しなご家族様です八分音符八分音符八分音符

 

 

DSC05793.JPG

 

 トランクからもBIGスパイクがのぞきます。。。きらきら

 

MINI と スパイク と I様 と。

 

 

MINI LIFEを存分にお楽しみくださいませ~

♪\(^ω^\)( /^ω^)/

 

   

 

お次にご紹介はB様のMINIちゃんカスタム!!

 

DSC05768.JPG

2月にご納車させていただきましたB様!

センターキャップに新色のブルーを装着!

 

  

ワンポイントです八分音符

 

ん~カワイイ目がハート目がハート目がハート 

 

 

そしてそして!!

DSC05784.JPG

プレゼントを頂戴しましたぁ~ε=(ノ≧∇≦)ノ

『お世話になりましたので・・・』

ってぇ~ ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

有難うございますゥ~!!

 

事務所で使うマグカップは頂いたものを使います!!! 

 

  

オシャレなB様とお話しする時間は私も

とっても楽しく過ごさせていただいてます目がハート

 

ご来店時のファッションも密かにチェックしたりして。。。

  

いつでも遊びにいらして下さいませ~!!


お待ちいたしております目がハート

   

 

 

最後にご紹介は

NEW フレーバーティーかわいい

DSC05800.JPG

その名は『幸せの鐘』

白桃と木いちごの香りをうまくバランスとって、

幸せブレンドになっています!!

 

桃?と思いきやふと木いちごの香りが漂う。。。

 

癒され系の一杯です・・・

  

  

 

DSC05801.JPG 

もうひとつは。。。『北欧の香り』

「北欧ってどんな香りよ!!」とのつっこみは

今すぐ飲み込んで下さいね 

 

 

チョコやローズをうまく使い、クランベリーでバランスをとった

!!最新作!!

 

ローズとクランベリーでイメージPINK!!

(スタッフの勝手なイメージです。) 

 

テンションUPの一杯です!!

  

 

ご来店時は是非お試しくださいませ!!

 

 

最近フレーバーティーが人気急上昇!!

 

MINI TOKUSIHMAの看板メニューとして今後も

展開していこうと思っておりますので

お楽しみに~八分音符八分音符

  

   

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top