週末は!!

2015年3月6日(FRI)

くもりくもりくもり

 

こんにちは~太陽

 

先ほど様より、

DSC05629.JPG

 なると金時

頂戴いたしました~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

徳島県といえば、

阿波踊り と なると金時

といっても過 言ではない!!

 

徳島が誇る あまぁ~い おいも(●´∀`)ノ+゜*。

DSC05630.JPG

いっぱ~い目がハート目がハート目がハート

 

レンジでチンしてほっくほくのおいも~きらきらきらきらきらきら

 

想像すると目の前に広がるあまぁいおいもちゃん(>▽<)///

 

T様、

有難うございました~!!

 

スタッフみんなにおすそ分け~八分音符

 

 

 

いただきます!! 

 

 

 

さてさて、先週大好評でしたMINI カフェ!!

今週末もOPEN!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

MINI カフェスタッフ!!

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3 

DSC05631.JPG

 

 

マツエクをしたのでお目目パッチリきらきら

笑 笑 笑

DSC05634.JPG

 

気になるお味は・・・

DSC05628.JPG

NEW 

レギュラーブレンド!!

 

 

DSC05555.JPG

朝一番にはこちら太陽

モーニングブレンド目がまわる時の記号

(目覚めにはこれ!!)

 

DSC05554.JPG

あわあわ大好き八分音符

カプチーノ光るハート

(クリ~ミ~ハート3(大きい&小さい)

 

 

DSC05553.JPG

マイルドな味わい花丸

マイルドブレンド花丸

(そのままやないか~い 笑)

 

 

ペンペンちゃんも頑張りますよ~力こぶ

DSC05632.JPG

今週も是非ご来店くださいませ~八分音符

 

 

 

オリジナルマグカップが当たる抽選会も継 続!!

 

 

残るカップは6つ!!

DSC05636.JPG

くじ引きをしてマグカップを当てよう!!

 

偶然にも

Y店長が映っていたのでこのままUP!!

 

そこにいたからわざとシャッターを切ったわけじゃぁないですよ~ (★ ̄∀ ̄★)

 

 

 

 

 

 

 

 

減 税 

最終モード突入

してますよ~!!

DSC05635.JPG

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘イソイデイソイデ~!!

 

 

土日はMINI TOKUSHIMAまで!!

 

お待ちいたしております!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top