ご納車!

2015年3月13日(FRI)

太陽太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

今朝の気温は2℃・・・

 

お昼は15℃!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

ナニコノキオンサ・・ショッキングショッキングショッキング

 

 

先日も3月なのにが降るし・・・

気温差で体調が崩れそうです・・・

  

 

そういえば朝からY店長が・・・

DSC05708.JPG

『ううう・・・

いたい・・・(ノД`)・゜・。

肋間神経痛かも。。。』

と・・・

体が痛いモヨウです・・・

 

春先には気温の変化が大きくなって

体調を崩しやすくなりますので、

皆さまご注意くださいませ!!

 

 

さてさて、ぽかぽかのお天気の本日午後。

ご納車がございました!!

DSC05706.JPG

CMで走っていた仕様とおんなじ!!

(*^ワ^*)

F55 COOPER S 

エレクトリックブルー/ホワイトルーフ

ストライプがきらりと光り、

18インチのアロイコーンスポーク ホワイト 

装着!!

 

後ろのシートにはスパイクを乗せて・・・

 

M様!!

ご納車有難うございました!!

 

お写真もいただいちゃいました!!

DSC05705.JPG

3年間ご愛用のセレナからのお乗り換え!!

 

お車を大切にされるM様。

 

お帰りの際にセレナとのお別れを惜しむ

M様がとっても印象的でした!!

 

本日からの相棒となるMINIちゃんを

どうぞかわいがってくださいませ!!

 

M様、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

  

 

 

  

さてさて、

減税対象でのMINIちゃんGET!!

 

ついにカウントダウン突入ですよ~!! 

 

このブログをご覧の皆様!!

ラストチャンスですよ~!!

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

とにかくとにかく店頭へ

ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

 

お待ちいたしております!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top