遠くからのお客様

2015年3月18日(WED)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

  

昨日、わたくし、言いましたよね??

 

『もう寒くなるなぁ~(>△<)!!』

  

と!!

  

えぇ、えぇ。

今日はとってもあったかいですよ!!

ビックリするほどに(o´Å`)=з

  

なんせ現在19℃

これは寒がりの私には嬉しいことですが・・・

   

   

でもでもでも!!!!!

    

   

下記をご覧くださいませ!!!

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3 

北部(徳島)の週間天気予報

曇のち一時雨
18°
14°
雨時々曇
19°
9°
晴時々曇
17°
8°
曇時々晴
16°
5°
曇時々晴
14°
1°
曇時々晴
8°
1°
曇時々晴
8°
0°
晴時々曇
9°
6°
 
 
 

 

来週の最低気温。。。

 

またまた0℃・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

0℃って。。。降るじゃあないですか!!

   

   

もう・・・

  

心穏やかに春を迎えたい・・・

 

と思う昼休みでした・・・

  

  

  

さてさて、本日のご紹介は!!

  

昨日、遠く三河の地よりお越しいただきました・・・

 

 

 

DSC05734.JPG

 

GIOMICさんの営業さんが

MINI TOKUSHIMAへ来てくださいました!!

  

とってもかわいらしい方でしたよ~!!

  

営業で四国にこられているとか・・・

  

三河って・・・

 

愛知県ですよね。。。

  

長旅お疲れ様でした!!

 

  

GIOMICさんと言えば、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

MINIをカスタムする上では欠かせない

MINIのパーツ専門店!!

  

  

今回ご来店時に乗ってきていただいたMINIちゃんにも 

GIOMICさんのパーツがふんだんに取り入れらておりました!!

 

 

ので、当然のごとく、『お写真いただきます!』

 

と、パシャパシャ。

 

DSC05735.JPG

フロントバンパーにLEDライトユニット。

リップスポイラー一体型を装着。  

 

DSC05736.JPG

サイド・スポイラー サイドディフューザー一体型。

カーボンモデル。

ホイールも!キャリパーも!! 

  

 

 DSC05738.JPG

 リアバンパー リア・ディフューザー一体型

 LED・リア・フォグライト リフレクター機能付き

 

DSC05739.JPG

 スワンネック・リア・ウイング・キット

    

DSC05737.JPG

特別なMINIちゃんでした!!

 

昨日県内で見かけられた方はいらっしゃいますか??

  

 

 

車検対応で様々なパーツを取り揃えているとの事!!

 

 

 F56対応パーツも続々!!

  

 

気になる、気になる~!!!

 (>▽<)///

という方はスタッフまで!!

  

特にY関!!

かなり楽しそうに話を聞き入っていました 笑

  

話しかけると喜びますので是非是非~!!!

  

 

 ブログ書いてる間に、 

雨が降り始めてしまいました・・・

  

雨の日は渋滞も増えますので、、、

 

お出かけの皆様お気を付け下さいませ!!

 

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top