4月!!

2015年4月2日(THU)

太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

ついに4月が始まりましたね~!!

 

  

本日お立ち寄りくださいましたS様。

お嬢様が入学式だったとの事で

お帰りの際に寄ってくださいました!!

 

 入学式!! 

  

いやはや何年前だったのだろう・・・

  

S様おめでとうございます!!

 4月からの新しい生活をお楽しみくださいませきらきら

 

  

通勤路にあるの木も

今日が満開のようでした~!!

  

ゆっくりとお花見したいものです・・・

  

でも、明日からお天気下り坂とか・・・

  

頑張れ桜の木!!!

  

  

  

さてさて、本日ご紹介は、

先日ご納車させていただきました

様のMINIちゃんですv(。・ω・。)ィェィ♪

   

初めてご来店いただいたのがちょうど1年前。

F56がDEBUTしたころでした。あれから1年。

  

 

オプションもたくさん悩んでいただき、

お仕事でお忙しい時期もあり、

色々あった1年でしたが、

素敵に仕上がってK様の相棒となりましたO(≧∇≦)O

DSC05808.JPG

 F56 COOPER S ペッパーホワイト/ブラックルーフ

   

色々と組み合わせを悩み、最終決定したのは・・・

DSC05809.JPG

 

 CHILI PACKAGE!!

なのでホイールは17インチ テンタクル・スポーク!!

  

DSC05810.JPG

 パッケージのシートは

クロス/レザーのダイヤモンドカーボン・ブラックです!!

  

 

 

DSC05813.JPG

MINI 徳島初登場のDVDチェンジャー!!

(カタログではDVDチェンジャーですが実際は音楽しか聞けません)

  

6枚入りますよ~!!

他にもヘッドアップディスプレイや

harman/kardonのスピーカーシステム等

コダワリポイント満載きらきら

  

大変長らくお待たせいたしました!!

  

エコカー減税にもぎりぎり間に合いましたぁ~!!

  

是非是非たくさんドライブをお楽しみくださいませ!!

  

今後ともMINI TOKUSHIMA

よろしくお願いいたします(*^ワ^*)

   

   

 

 

 お話が変わりますが!!

   

みなさ~ん!!

 

   

もう見ました??

シュエップスのCM!!

 

 

   

とっても美人な菜々緒さんに

目が釘づけで何度かはスルーしていましたが、

昨日、私は確信を持ちインターネットでぱちぱちと検索!!!

 

 

 

 

 ほらほらほら~!!!!!

content_mini.jpg

ユニオンジャックのMINIちゃん

(F56COOPER)がさりげなく

CMデビューしてるじゃあないですか!!!!!

   

 

   

『イギリスから・・・』のキーワードで

『MINI出てたりして・・・』と思いよーく

見てみると・・・てました!!

  

 テンションUPUPo(^O^*=*^O^)o

  

まだ見ていない方!!

CM中も気を抜かずに見ててくださいませ~!!!

  

  

   

  

お次は、、、

映画の告知・・・

『イタリアは呼んでいる』

北はピエモンテから南はカプリ島まで英国中年男性

ふたりがミニクーパーで巡るイタリア旅行!

   

MINIちゃんが映画に登場です!!

  

DSC05785.JPG

  

DSC05786.JPG

  

DSC05787.JPG

 チラシは到着しておりますが・・・

  

問題は徳島で上映するのかどうなのかと。。。

   

気になるところです・・・

  

 

  

そしてもう一つ映画の話題・・・

F55_15d_TOKYO+(4).jpg

パックマンだ!!

(知ってますよね?)  

 

懐かしい~!!

 

パックマン VS MINI

(なんだかすごそう・・・)

 

MINIが大活躍する映画です!!

 

公開は9月とか・・・ 

 

 

超見たい (>▽<)///

 

映画は本当ですが、掲載している告知情報は

エイプリルフールに掲載されていたおちゃめな情報です!!

  

カラーバリエーション256色とか、、、

 

選べないよ~笑

  

 

 

なんだか今年はMINIちゃんが

大活躍しそうな予感がしますね・・・

  

  

楽しみです八分音符八分音符八分音符

 

 

肌寒くなってきましたぁ~困り

お腹もすいてきましたし・・・

  

  

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top