3月11日

2015年3月11日(WED)

あれから4年。

 

昨年の3月11日にもこちらの話題に触れました。

あれから3年たったのか・・・

 

それが昨年の感想でした。

 

2011年3月11日

東日本大震災

 

今日で丸4年が経ちました。

 

時間はどんどん流れて、記憶も薄れて・・・・

 

あれだけの大きな出来事も時間と共に風化していきます。

ですが、4年たった今もなお、

被災地では復興に向けて頑張っておられる。

 

『頑張る』という表現が正しいかはわかりません。

 

ですが、元の状態に戻るにはまだまだ時間がかかります。

長い長い闘いですが、どうか前向きに・・・

 

私たち徳島県の人間も、『南海トラフ地震』『マグニチュード9』

間もなく起こるのではないかと、言われております。

ある日突然。日常が日常でなくなること・・・

 

想像を超える出来事・・・

 

想定外を想定しながら生活をしていかなくてはいけませんね。

 

 

 

 

さてさて、本日は3月11日を振り返りつつ、、、

先日からUPできていなかった

MINI TOKUSHIMAの出来事を

UPします!!

先週土日も多数ご来場をいただきました!!

皆さま

 

有難うございました!!

 

そして、先日ご納車させていただきましたA様、

お写真いただきそびれておりまして・・・再度

ご来店いただきましたので、すかさず

パシャリ!!

 

DSC05647.JPG

エレクトリックブルーの

R50 COOPER から F55 COOPER S

にお乗り換え!!

 

爽やかなA様にはこちらのカラーがピッタリ!!

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

DSC05644.JPG

エレクトリックブルー/ホワイトルーフでどこまでもやかに!!

 

DSC05646.JPG

センターキャップにもブルー!!!

 

5DOORのMINIちゃんの乗り心地はいかがですか??

  

 

そしてそして!!!

A様より、

 

またまたいただいちゃいましたぁ~(>▽<)))///

DSC05648.JPG

久助!!

 

今回はキャラメル味まで!!

 

キャラメル好きの私はたまらん!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

はしゃぎ!!

 

 美味しかった~!! 

 

A様、いつもいつも有難うございます!!

  

  

NEW MINIでたくさんドライブしてくださいませ!!

  

 

 

 

エレクトリックブルーは復 刻のカラー!!

  

当時もとても人気のあったお色です!!

  

F56でも選択可能です!!

 

 

 

 

 

3月も中旬に差し掛かっております!!

 

 

皆さま~!!

 

 

3月登録可能なMINIちゃん達が

皆さまをお待ちしております!!

 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top