久々更新!!

2015年3月4日(WED)

 

おはようございま~すキャラクター(万歳)

 

気が付いたら月入ってました・・・

 

そして雛祭りが終わっていた・・・

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

(雛祭りを祝う年齢じゃないですが・・・ 笑)

  

スパイク雛祭り。。。

できなかった・・・

(一応計画していたんですが・・・計画倒れ困り

来年はやりたいな~!!

 

頑張ろうっときらきら

 

 

 

今日は、昨日の天気とは打って変わって

と~ってもイイ天気!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

しかぁし!!

花粉&汚染物質が多い1日となるでしょう!!!

 

と予報が出ておりました。。。

 

 

花粉症をお持ちの方にはとっても大変な季節だと思います。。。

いろいろなアイテムを駆使して乗り越えましょう!!

 

 

 

さてさて、先週の土日前倒しで開催されたミニの日イベント!!

 

多数のご来場をいただきました~!!

 

大盛況でしたのはやはりMINIカフェ!!

 

MINI×ネスカフェ

人気だったのはチョコチーノ!!

 

あっという間に完 売でした!!

 

大活躍だったドルチェグスタののコーヒー作成マシーン!!

下三角3下三角3下三角3

DSC05576.JPG

 

 

実は後姿に哀 愁が漂っていることが判明!!

DSC05577.JPG

 

そして大活躍の土曜日の夕方ふと、

コーヒーを作ろうとすると・・・

 

 

 

DSC05574.JPG

!!目がついてる!!

 

『可愛すぎ(>▽<)』

 

 

 

おちゃめなスタッフにを吹き込まれました!!

 

DSC05575.JPG

『ペンギン!?』

 

『ちょっと~ 

と、

和んだことはお伝えするまでもないかと・・・

 

大人気だったため、

来週もう一度MINIカフェします!!

 

このMINIペンペンちゃんは、

(勝手に名づけました)

裏方でもう一度頑張りますよ~!!

  

  

是非今週末もMINIカフェをお楽しみくださいませ!!

 

 

 

さてさて、

 

 

昨年の秋にブログでもお伝えしたかと思いますが、

MINIの純正ドアプロジェクターがついに

MINI TOKUSHIMAにも入荷致しました!!

 

昨年発表とほぼ同時期にご注文をいただいておりましたT様に

さっそくご連絡!!

 

本当は1月のご納車の際にお取付予定でしたが、

1か月もお待たせをしてしまいました・・・

 

T様!!

 

大変大変お待たせいたしました!!

 

 

DSC05589.JPG

 

DSC05590.JPG

 

デザインは選べる3種類!!

 

LED01[1].jpg

 

 

unionn.jpg

 

led.jpg

 

 

T様は今回エンブレムのデザインを装着!!

DSC05560.JPG

装着時は昼間だったため周りが明るすぎちゃいまして

はっきりと見えずらかったのですが、、、

 

夜になると、疲れて帰ってきたオーナー様を

スタイリッシュにお出迎え!!

 

こちらの商品、

国内外のMINIオーナー様から大人気の商品のため、

入荷にはお時間がかかります・・・

 

 

が、現在MINI TOKSUHIMA在庫があと2つ!!

 

 

ご希望のオーナー様、お急ぎくださいませ~!!

 

 

 

 それでは最後は展示車入れ替えのお知らせです!!

F56 COOPERのアイスドチョコレート!!

 

シックで大人っぽ~いカラーです!!

 

DSC05583.JPG

 

 

人気のブレイジングレッドのF56 COOPER S!!

 

DSC05584.JPG

皆様!!

 

現在3月。

エコカー減税は間もなく終了いたします!

(一部対象車両あります)

  

お乗換えは今が一番お得です!!

 

今ならまだ、減税を受けられてお得にMINIオーナー様へ!!!

 

DSC05573.JPG

是非週末はMINI TOKUSHIMA へ!!

 

 

 

スパイクもお待ちしております!!

DSC05588.JPG

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top