徳島マラソン終了!!

2015年3月22日(SUN)

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

今日はとってもいいお天気でしたね~!! 

 

  

徳島マラソンのゴール近くである

MINI TOKUSHIMA

毎年お昼頃から周辺が渋滞になります。

  

本日ご来店くださいました皆様。

ご理解、ご協力をいただきまして有難うございました。

m(_ _)m 

   

  

目標タイムを掲げて頑張られた方。

三(ノ゚ω゚)ノ☆

 

制限時間を活用して給水ポイントの

おもてなしを堪能された方。

┗(^o^ )┓

 

徳島の風景を楽しみながら走られた方。

ε=(/*~▽)/

 

初めて参加されて、どこまで走れるかを楽しんだ方。

 三( ゚∀゚)
  

 

 

皆さま!!

本当に!!!

お疲れ様でした!!!!

 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

  

ゆっくりとお休みになり、

明日からまたお仕事・・・∑(=゚ω゚=;)ワオ

  

頑張りましょう~

(≧∀≦)ノ

  

  

来週はご納車が続く予定です・・・きらきらきらきらきらきら

  

皆さまにMINIちゃんをお届けできるよう

準備万端整えます!!

   

お写真ちゃんととってUPします!!

  

目標!!

  

 オーナー様!!スタッフがバタバタとしてましたら

『写真忘れてる!!!』

 

と一声かけてくださいませ 

  

皆さまのMINIを皆様にお届け致します!!

 

来週のブログ・・・

 

 

お楽しみに~!!!

(>▽<)/// 

  

 

 

 

明日3月23日(MON)は定休日となりますので、

明後日、3月24日(THU)にお会いしましょう~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top