本物を愛する人へ。

  ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

  MINI堺のSugiharaです

 

 

  他拠点のブログでも何度か紹介されています

  ジェントルマンなMINI。 MNI JERMYN

  気になっていた方も多いはずです・・・

  MINI堺にも先日、実車がやってきました!

 

jermyn11111.JPG

 

  JERMYNの専用ボディー・カラーである

  ラピス・ラグジュアリー・ブルーは、

  MINIでは最も深いブルーで、とても綺麗な色です!きらきら

  昨日、1日ショールームでJERMYNを見ていて感じたのですが、

  昼間の外が明るい時と、夕方外が暗くなってきた時とで

  色の見え方が違って見えるのも素敵なんです。

 

 

  私が、個人的に好きなポイントは・・・

jermyn0000.JPG

  MINI JERMYN専用の18インチ アロイ・ホイール

  

  クロノグラフにインスパイアされた

  精巧かつスポーティーな他にはないデザインがとても魅力的です

 

 

  他にもたくさんJERMYNのこだわりを

  ひとつひとつ写真で紹介したいところですが、、、

  

 

  それは、ぜひ皆様の目でJERMYNを見ていただけたらなと思います!

  ぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてください(^v^)

 

 

Blog Top