あるある。

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです

 

 

本日は、みなさまに見て欲しい物があったので

ちょっと載せてみます(^^)!きらきら

先日、お財布の中のレシートを

整理して捨てようとしてた時のことです。

 

 

何気なく見てみると・・・

 

3932.PNG

 

今まで気づきませんでしたが、

お店のポイントカードの会員番号の

下4桁が、まさかの3932でした !!!

 

思わず写メを撮ってしまいましたおやゆびサイン

7777などのゾロ目よりも嬉しかったです!スマイルフェイス

 

 

みなさまも、日常生活で32という

数字に反応してしまうことはありませんか?

みなさまの中でも結構あるあるではないでしょうか(^^)電球

何かエピソードなどがあれば、ぜひお聞かせください!

 

 

 

ハロウィン仕様になったショールームには

仮装したスパイクくんも居ますハロウィン

 ぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてください(^v^)

 

 

supa1k.jpg

 

 

 

 

Blog Top