MINI香里ご納車☆

こんにちは!

この間までピクルスって

野菜の名前だと思っていました

MINI香里イワナミです!

 

本日は最近MINI香里にてご納車させていただきました

MINIオーナー様をご紹介したいと思います!!

 

まずはI様!

ihsama.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

I様はMINI to MINI 青ハート

CLUBMAN から 5DOORにお乗換えです♪

歴代のMINI全てBLUEをお選びいただいている

ブルー好きのI様ですきらきら

今回のディープブルーもとってもお似合いですヽ('`*)ノ

これからもブルーのMINIを相棒にたくさんおでかけしてください八分音符

I様、ありがとうございました!!

 

続いてはN様!

nssama1.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

N様もMINI to MINI ハート(トランプ)

アストロブラックのMINIから

ブレイジングレッドのMINIにお乗換えですヾ(´ω`)ノ

ボンネットにはスポーツストライプが施してあって

とってもスポーティーでかっこいいMINIです「!!」

GINGERパッケージ搭載で17インチのホイールを履いて

足元までぬかりなし目がハート(ネコ)

新しいMINIでもたくさんドライブを楽しんでください八分音符

N様、ありがとうございました!!

 

つづいてはO様!

omsama.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

 

O様のMINIはジャングルグリーンのCROSSOVER✩

ミラーキャップもチェッカーフラッグで可愛らしい印象ですね

O様ご家族、ご納車式の際、MINIを目の前にして、

とっても素敵なきらきら笑顔きらきらで喜んでいらっしゃったのが印象的でしたきらきら

これからたくさんご家族でおでかけして下さいね八分音符

O様ありがとうございました!!

 

最後はO様!

ossama.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

 

O様のMINIはムーンウォークグレーの5DOOR

落ち着いた上品な雰囲気が、

O様ご夫婦にとても似合っていますね♪

O様にもムーンウォークグレーを気に入っていただけたようで

ご納車の際には「綺麗な色ですね!」と喜んでいただけました♪

これからMINIでたくさんドライブを楽しんでくださいね

ありがとうございました!!


DSCN2153.jpg

あ!

 

DSCN2152.jpg

なんか怪しい人発見!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

Blog Top