MINI岸和田イベント開催中です!

みなさまこんにちは!スマイルフェイス

MINI岸和田 Izumiyaですスマイルフェイス

 

 

先日のブログでもお知らせしております、

 

MINI KISHIWADA

SPECIAL EVENT

 

さっそく何組かの方にご参加いただいておりますよ~!

SNS投稿の仕方がわからない方。見ざる

ハッシュタグの使い方がわからない方。見ざる

喜んでお手伝いしますのでなんでも聞いてくださいね(^U^)きらきら

 

 

 

MINIディーラーは敷居が高いですか??

まだ買うって決まったわけじゃないのに入り辛いですか??

 

 

 

 

いいえ!

全くそんなことございません!

 

とってもフレンドリーなスタッフがお待ちしてます八分音符

ぜひともこの機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)八分音符

MINI Kishiwadaスマイルフェイス

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top