MINI JERMYN. **MINI岸和田

みなさま こんにちは!

MINI岸和田 Izumiyaです。

 

 

昨日今日と、泉州地域はどこもお祭りですね!

朝から近所でも鳴り物がにぎやかに鳴っていましたスパーク

一年に一度。

この二日間のために、いろんな思いがあると思うので

怪我には十分に注意されたうえで、精一杯楽しんでくださいね!!力こぶ

 

 

 

さて、最近MINIの新しい話題といえば

専ら

F54 新型CLUBMAN

151011 006.jpg

ですが。

 

 

 

 

 

本日ご紹介したいのはこちら。

MINI JERMYN.

151011 007.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

全国限定 40台

MINI COOPER S 5DOOR

全国限定 140台

 

 

 

小さなこだわりがぎっしりと詰まったこちらの限定車。

デビュー前より大変注目を浴びていたMINI JERMYN.

 

ショールームデビューまではもう少しお時間いただきますが

みなさまのご期待に沿える自信があります!!

 

実車はまだご覧いただけないものの、

素敵なカタログは届いておりますのでお話だけでもお気軽に(^^)八分音符

 

  151011 003.jpgのサムネイル画像151011 002.jpg

151011 004.jpg

 

MINI Kishiwada スマイルフェイス

Izumiya スマイルフェイス

Blog Top