ちょこっと変化したMINIのご紹介☆

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

昨日、一昨日と風邪でダゥンしちゃいました・・・

皆様もお気を付け下さい・・・

せっかく昨日 H様 がお車がちょこっとかっこよく変化したから!!と・・・

見せに来ていただいたようなのに・・・

本当にすいませんでした(泣)

 

お写真を西田事務が撮ってくれていたようで!!

見せていただきましたよ♪

とってもかっこよかったです

このかっこよさを皆様にも御裾分け♪

ということで!!

H様 の MINI をご紹介♪

before

PA030012.jpg

 after

PA030025.jpg

 

なにが変わったか・・・

 

なにが最初と変わったのか・・・

 

おわかりだろうか・・・?

 

 

 

そぉ・・・それは・・・

 

 

 

ここだぁ!!!

 

 

 

 

 

PA030008.jpg

PA030022.jpg

 

マットブラックだったのが・・・

ピアノブラックに!!

そして、ヘッドライトリングがメッキからピアノブラックに♡

 

んどん色の統一性が

もぉ

一目見ただけで H様 のお車や!!!とわかりますね(笑)

ホント!!

ちょこっと変えただけなのにこんなに雰囲気が変わるのですね♪

 

見比べるとこんなに違う!!

 

before

PA030011.jpg

after

ha.jpg

PA030004.jpg

内貼りまでしっかりと!!

ユニオンジャックがはえますね♡

こんなにもかっこよくなっちゃうなんて

もぉ H様 ニヤニヤして大変なことになってそうです・・・(笑)

 

是非次は実物を見せて頂かないと♪

 

またご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

Blog Top