10月ですね♪

こんにちは!

サウナは1分もちません

MINI香里イワナミです!

 

10月にはいりましたね♪

私の大好きな季節の秋ですはっぱ

昼間もだんだんと過ごしやすい気温になってきましたねきらきら

朝晩は寒いくらいで私は早々と羽毛布団を出してきました!笑

でも寝巻きは半袖です笑

羽毛布団が気持ちよすぎて、

昨日は20時すぎから3時間ほど昼寝?してしまいました笑

 

ハロウィンということで、

ショーケースもハロウィン仕様にしてみましたよ♪♪

 IMG_6067.jpg


あったかいドリンクが飲みたくなる季節

 ということで、こちらをたくさん入荷しましたよ♪

DSCN2247.JPG

マグカップ I  MINI

¥1,600(税別)

ホワイトとブラックの2色です♪

 

可愛いですよ~♥

 

 

そして!!

MINI香里のドリンクメニューにご注目!

DSCN2245.jpg

秋冬限定

栗マロン・ラテ栗

はじめました~!!

 

DSCN2243.jpg

 ほんのーり、

マロンの香りがするカフェラテです八分音符

 

ぜひ飲んでみてくださいね~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top