徳川園

 こんにちは!

自称MINI香里の癒し系担当

MINI香里イワナミです!

サービスアドバイザーの金村さんは

イワナミにいじめられるいじめられると

いつも嘆いていますが、

きっと私がお休みの日は寂しがってるもんだと

勝手に思っているイワナミです笑

DSCN2105.JPG

↑ 金村さ~ん♪ 金村さ~ん♪

完全に無視されているイワナミ。笑

いつもMINIスニーカーを履いているイメージのあるイワナミ、

たまにパンプスを履いていると

「最近、色気づいてる」 と馬鹿にされるのです!

お分かりでしょうか!いじめられているのは私のほうなんですチュッ

 

最近はJERMYNの話題でもちきりですね!!

MINI香里にもJERMYNやってきましたー!!

でもまだ、準備中なのでまた今度載せますねヾ(*・∀・`)o

 

本日は久々にオススメスポットをご紹介したいと思います!!

 

本日ご紹介するのは。。

最近行った日本庭園を2箇所ご紹介したいと思います☆

 

愛知県にある日本庭園!

徳川園です!

IMG_4969.jpgIMG_4971.jpg

IMG_4974.jpg

このコケの感じ!

たまりません目がハート

IMG_5010.jpg

日本庭園には必須?!

錦鯉もいましたーー!笑

パシャパシャ!

徳永園は、尾張徳川家第二代光友が拓いて

別荘を営んだ地であったことから、

その名が付いたんだそうですよヽ( ´ー`)丿


そしてもう一箇所は

島根県の足立美術館

 

足立美術館は12年連続日本一日本庭園に選ばれているそうです!

IMG_5659.jpgIMG_5654.jpg

IMG_5682.jpg

そして、これまた素敵なコケ目がハート

 

IMG_5665.jpg

IMG_5666.jpg

うん!手が行き届いていて、情緒があって

本当にすばらしい日本庭園でした!!

四季折々いろんな表情をみせてくれる日本庭園だそうですよ

また違った季節に行ってみたいと思いますヾ(*゚ω∩*)

 

IMG_5662.jpg

そしてどうしても鯉が撮りたいイワナミが身を乗り出して撮った一枚笑

うーん、微妙なカットです笑

 

徳永園も足立美術館も緑に囲まれたとっても

リフレッシュできる場所なので

ぜひぜひ遠出される際は行ってみてくださいね♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top