VIPなF1観戦☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSugiharaです

 

 

先日、MINI CLUBMANにお乗りのT様より

鈴鹿でF1観戦された際のお写真を見せていただき、

ブログネタに。といくつか頂戴しました(^v^)きらきら

 

 

今回、T様はパドッククラブという

観戦ルームで観戦を楽しまれたそうなのです!!きらきらチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

IMG_1922.JPG

 

 私は、初めてお聞きしたのですが、

そのパドッククラブという観戦ルームは

パドックパスという専用のパスがないと入れない

すごくVIPな場所なのです!!

 

 

パスも持ってきていただき、見せていただきましたきらきら

 

padockpass.jpg

 

どのあたりがVIPなのかと言うと・・・

各チームの本拠地であるピットの真上に位置してるので

ホームストレートを疾走するダッシュマシンや

緊迫のピットワークを間近に見ることができるのです!人差し指サイン

 

 

IMG_1886.JPG

 

IMG_1845.JPG

 

IMG_1944.JPG

 

た、一流のケータリングも用意されていて

前菜からデザートまで・・・ケーキ

とても美味しかったとのことです(^^)ハート(トランプ)

 

IMG_1894.JPG

 

IMG_1918.JPG

 

T様は、今回は2日間行かれたとのことで、

とても充実されてたそうです!上向きカーブ矢印きらきら

 

よくサーキットに足を運ばれているT様から

いつもお話を聞かせていただきますが

私が知らないことが多く・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでもいつも丁寧に

説明してくださりありがとうございます!

 

スタッフへお土産もいただきまして、

お心遣いありがとうございました(^^)きらきら

 

 

また、楽しいお話お聞かせくださいね八分音符

 

 

IMG_1956.JPG

 

夜の観覧車のお写真も素敵でした(^v^)スパーク2(キラリマーク)打ち上げ花火

 

 

Blog Top